コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

ALLIED FEATHER + DOWN とは

ALLIED Feather + Down(アライドフェザーアンドダウン)は、1987年、米国のカリフォルニア州バーノンにある小さな家族経営のダウン(羽毛)供給会社としてはじまりました。

創業以来、高品質で革新的な、トレーサビリティのあるダウンを取り扱うことを信条に、様々なアウトドアブランドやファッションブランドへダウンを提供しています。

1200スクエアフィートの倉庫から始まり、現在では米国、中国、ベトナムに設備を構え、合計で100万スクエアフィート以上にまで成長しました。

 

30年前、ダウンは供給元とのつながりがほとんどない、ブローカーのネットワークによって供給されていました。

創業者のStive Uretskyは、この慣習にとらわれず、品質、価格、透明性の一貫性を確保できるよう、孵化場や農場と直接契約し、より良いサプライチェーンシステムを構築しました。

このサプライチェーンシステムにより、アライド社が提供するダウンを使った製品にはTrackMyDown®を付与することが可能となりました。

これからも、ALLIED3つの柱である高品質、革新性、サステナビリティを通じて、世界中のブランドへ、より良いダウンを提供し続けます。