コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

ABOUT

ALLIED FEATHER+DOWN(アライドフェザーアンドダウン)は、長年にわたって他の追随を許さない世界最高峰のダウンサプライヤーとして注目されてきました。

すべてのALLIEDダウンはサプライチェーンの全ての水鳥にとって健全な飼育環境と化学物質の管理を徹底した契約農場から調達しています。

それは地球上で最もサスティナブルなダウンであることを証明するものであり、全てのALLIEDダウンは様々な第三者機関によって定められている厳格な動物愛護規定に対応しています。

また、環境負荷の大きいフルオロカーボンとパーム油を含まない洗浄剤のみを使用し、業界をリードする環境に優しいダウンの精製方法を開発しました。

これまでALLIEDダウンは、過酷な条件下の冒険家たちを暖かくそして安全に保つことのできる品質とパフォーマンスを保証してきました。また、防寒具が必要とされる最も過酷な環境下で生活する人々が、日常で使用できる最も優れたダウンとして広く知られてきました。

2021年秋冬、ALLIEDのオリジナルダウンウェアブランドがスタートしました。

ALLIEDの理念である高品質・革新性・サステナビリティはそのままに、トレーサブルで高品質なダウンを使用し、見た目より軽くて暖かく、細部までこだわりぬいたダウンウェアを提供しています。

全てのダウンジャケットにはTrackMyDownの下げ札がつけられ、内部のダウンの情報を知ることができます。

生地にもハイスペックな素材を積極的に採用し、見た目の風合いに限らず、軽さ、しなやかさを追求しました。

経験豊富なデザイナー、パタンナー、縫製工場によりできあがったジャケットへのこだわりは、ハイスペックな素材、美しさと機能性が両立するギミック、計算されたパターンからなるシルエットからも感じていただけます。

アライドのスペックの高いダウンウェアはアクティブなシーンに限らず、都市でのライフスタイルにもフィットする、革新的なダウンウェアであり続けます。

Read more